2014年2月2日日曜日

富岡市長・新春の集い2014

本日、音楽センターにおいて「富岡賢治」高崎市長・新春の集い2014が満席の中で開催されました。「ここ数年で高崎は大きく変わる、人・物・情報が集まり雇用が生まれ、高崎が元気になり、福祉や子育てにも取り組み高崎が住みたい街として選ばれる都市となるよう、良いと思ったことは多少の波風が立ってもやっていく」と抱負を述べられました。
後半の部では、高崎出身、また縁ある歌手の皆さんの出演による「新春シャンソンコンサート」が行われ、終了となりました。
*2/23日 エコール小ホールにおいて「富岡市長市政報告会」が榛名地区富岡後援会主催により開催されました。後援会では戸塚宣敏氏が会長に就任し、顧問を含め役員さんの紹介がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿