2014年2月5日水曜日

川田 貢さんお別れの会

本日、太陽誘電株式会社元名誉会長・元代表取締役社長「川田 貢」さんのお別れの会がしめやかに執り行われました。昨年12/21日に82歳にてご逝去され、本日のお別れの会の運びとなりました。
 S59年より20年間に亘り同社社長として勤めておられました。「高い山を登るとその先にまた更に高い山が見えてくる。そこで更なる高い山を目指していくところに人の成長がある。その成長は、家庭、事業、地域、さらには国、ひいてはグローバル世界の発展にも繋がる」と常々語っておられ、私も「志髙豊心」という言葉を頂き座右の銘とさせていただいています、ご冥福をお祈りし献花をさせていただきました。
 また中学時代の恩師の「唐澤 茂」先生の葬儀も本日、執り行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿