2016年6月4日土曜日

H28年度・久留馬地区・水と緑を守る住民の会総会

本日、Pm7時からH28年度・久留馬地区・水と緑を守る住民の会総会が多くの関係者の出席で開催され、様々な建設的な意見が出され議論が交わされました。
  また2年かけて製作された紙芝居「ホタルのまう里」が初披露され原作の黛啓一さん、絵の木暮林美さんにそれぞれ感謝状が手渡されました。子ども達の環境教育にも役立つ素晴らしいできばえでした。貸し出しも可能とのことで会長さんが保管しているとのことです。
6/5日 Pm1時から「産業廃棄物最終処分場建設予定地域内反対者の会・第9回総会」が十文字地域内の方が参加され開催されました。総会終了後には意見交換の場が持たれ貴重な意見を伺いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿