2017年11月20日月曜日

中室田小学校健全育成大会・収穫祭&蛍の里コンサート


 19日、Am9:30分から中室田小学校・青少年健全育成大会並びに収穫祭が行われました。各学年からの大きな声としっかり調べた内容の児童発表があり、連合音楽祭での合唱を聞きました。開会式では通学の途中での人命救助で大久保地区の児童に善行表彰が報告されました。育成大会終了後、学校田で収穫した新米で炊いたオムスビを皆で食べ終了となりました。
Pm2時からは30年来にわたり活動を続けてこられた「佐々木千鶴子」先生宅において蛍の里コンサートが開催され群馬の童謡を中心の音楽会を楽しみました。休憩時にはケーキとセイロンウバ(世界の3大紅茶)にて歓談

0 件のコメント:

コメントを投稿