2018年7月9日月曜日

中河原児童公園オープン記念式典&本日の行事

本日、Pm2時から中河原児童公園オープン記念式典が関係者並びにさわらび幼稚園の園児の参加で開催されました。遊具ゾーンにはコンビネーション遊具・ロッキング遊具・ブランコなどが設置され、ゲートボール場2面が整備されています。
2019年4/3日 中河原GB場、高浜クリーンセンター建て替えに伴い中河原児童公園内にオープン、3月末でクリーンセンター敷地内のGB場が使用できなくなり慣れ親しんだ場所から引っ越し、本日も寒風の中、練習にいそしまれていました。
群馬県の施策に関する要望・県議さんへの説明会
Am11:30分からH31年度群馬県の施策に関する要望事項の地元県議会議員への説明会が行われ、常任委員長として参加させていただきました。
Am10時からは市立幼稚園・こども園協会父母の会連合会からの陳情を議長・総務教育・保健福祉の委員長とお受けしました。
悠久の丘耕友会・草刈り&ジャガイモ堀り
8日、悠久の丘耕友会でジャガイモ堀りと公園・畑の草刈り作業が行われました、私は消防団のポンプ操法大会のため欠席、畑も公園もきれいにさっぱりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿