2018年11月18日日曜日

第32回高崎市農業まつり

17日、18日第32回高崎市農業まつりが開催されています、天候にも恵まれ多くの方が農畜産物を手に楽しまれていました。また式典では農業功労者表彰、各種共進会の受賞者表彰、またバケツ稲観察ノートコンテストの表彰式も行われました。
会場内では烏川流域森林組合により木工クラフト工作が人気で絶え間なく家族連れが思い思いに作品を完成させていました、また、高崎市観光アンバサダーのシンガポールの女優ジャネット・アウさん(本市がロケで使われた映画ラーメン・テーに主演)も会場を盛り上げていました。
また別会場ではえびす講、高校生販売甲子園も開催中でどこの会場も大賑わいです。
午前中は愛育幼稚園おゆうぎ会、園児のお遊戯や合奏、歌を見聞きし楽しませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿