2019年5月12日日曜日

榛名湖畔クリーンアップ作戦


新緑が目に眩しい榛名湖畔で、本日Am9時から「榛名湖畔クリーンアップ作戦」が実施され各種団体や個人、約400名の参加で湖畔の清掃作業が実施されました。ハルヒルの開催前の実施となり参加者は新緑の中、桜も楽しみながらの作業となりました。私は親戚の法事のため早めの下山となりました。
*13日に榛名山区長寿会による天神峠から一之鳥居までの道路清掃が行われました。
下山の途中もハルヒルの練習に来られている方が30分の間に200台と来週のハルヒルに併せて最後の練習に・・・超過密の自転車軍団・・・私も法事の後、草刈りを行いPm5:30分からスタート地点から榛名荘前までの練習に15分での到着、疲れを残さぬよう半分の距離で終了、本番を迎えます。
ハルヒルスタート地点には「歓迎の花」が飾られ歓迎ムードも高まってきました、あとは当日の天気‼

0 件のコメント:

コメントを投稿