2019年5月5日日曜日

中十二地区道路愛護&ハルヒル試走

本日、Am8時から中十二地区道路愛護が実施され地域の皆さんと道路沿線の草刈りやU字溝の土砂上げ作業を行いました。毎年春と秋の2回全住民で行われており、数年前より春には「ハルヒル」(18日・19日開催)に併せての実施で市道101号線(中北線)は下山コースで花植え作業も4/28日に行い、当日は地域の皆さんが下山コースでの応援・警備ボランティアに協力いただきます。当日には全国から7400名余の選手が榛名路を疾走します。
ハルヒル試走
Am11:30分からハルヒル試走に・・・1年ぶりの自転車、ちょっと練習をと思い立ち、40分弱で初心者コース・一之鳥居まで到着、休まず、ゆっくりと・・・途中からお尻と腕が痛くなり、帰りはちょっとした坂も激坂に感じました、因みに昨年は33分54秒で完走していました。さて今年の第7回大会はどうでしょうか? コースは変われどフル出場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿