2019年6月30日日曜日

軽トラック市

29日、榛名福祉会館にて「軽トラック市」が開催され地元の農家のとれたて野菜など販売が行われました。ステージイベントでは群馬県警による腹話術(交通事故防止)や群馬の島倉千代子さんによる歌等もあり多くの皆さんで楽しみました。
Pm3時からは参議院立候補予定者「清水まさと」さんを励ます会(JAたかさき)に出席
30日、Pm2時から中室田地区役員研修会、情報交換会が開催され高崎市出前講座「はじめよう!市民公益活動(企画調整課)」「地域福祉の推進について(社会福祉課)」のお話をお聞きし、その後情報交換会となりました、私は都合で出前講座の後退席、新政まえばしと新風会との情報交換会に出席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿