2009年9月29日火曜日

全国397番・ふるさときゃらばん公演

高崎文化会館にて、劇団ふるさときゃらばん~地震カミナリ火事オヤジ~群馬ファイナル公演in高崎が開催されました。客席前から2列目で見ました。演じる方のつばが飛び、汗が光り、目に涙が光り・・・
消防団活動を応援する姿勢と共に地域コミュニティーの大切さを感じさせてもらいました。2年前に榛名体育館で座布団持参で見たときと、自分の感じ方が違っているのを感じました。そして改めて、みんなの力で地域づくりを進めていきたいと思いました。

*ふるさときゃらばんは、10月・神戸の400回ファイナル公演に向けカウントダウン。
素晴らしい感動を有り難う!そして、またの機会を楽しみにしています。
今後のご検討を願っています。

*9月16日 ブログ掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿