2011年10月23日日曜日

みんなの消費生活展

  *開会式での消費者団体連絡協議会・須藤会長挨拶の様子
 22日 大34回・高崎市みんなの消費生活展が「地域で広げよう消費者の安全・安心」をテーマに市役所玄関ロビーにて開催されました。
小雨交じりの天候でしたが、早朝より「高崎友の会・栄養士会・食生活改善推進協」など多くの関係者の方々により、展示また説明を頂きました。塩分過多、食生活の改善、体脂肪率、血圧等々・・・とても考えさせられました。
 22日 大34回・高崎市みんなの消費生活展が「地域で広げよう消費者の安全・安心」開催され市役所玄関ホールで開催されました。
小雨交じりの天候でしたが、早朝より「高崎友の会・栄養士会・食生活改善推進協」など関係者により展示、また説明をしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿