2013年11月21日木曜日

下室田・四ッ角歩道工事

下室田・四ッ角 国道406号線及び県道あら町線〔道路南側〕の歩道設置工事が始まります。現在、電柱の移設に伴い、道路を横断している地下ケーブル工事が行われ、電柱の移設後、歩道工事が南側より始まります。その後、地権者のご協力の下、県道側〔大森神社方面〕へ進捗していきます。
後援会選挙看板を飯島自転車さんの敷地内の電柱(個人使用)に置かせていただいていましたが建物が無くなりすぐに移設すべきですが、工事との兼ね合いで電柱だけだと衝突の恐れから電柱移設工事まで協議の上そのままでとなりました。電柱移設工事が始まれば速やかに「丸晴」さんへ異動します。
http://oshinji.blogspot.jp/2009/05/blog-post_6989.html
 *12/13日 電気工事が進捗しています。
H26年1/8日 工事が進捗しています。
1/10日 工事が本格化してきています。
1/14日 信号を挟んで406号側、県道側と工事が進んでいます。
1/29日 工事が進捗しています。
*3/25日 歩道舗装工事が終了、今後、地権者さんの協力の下、大森神社側へ進捗していきます。また406号線四ッ角から商工会館側《倉渕方面》への歩道設置に向けての地元説明会が3月末に行われました。今後、地権者さんの協力の下、用地調査、測量が行われていきます。
*2014年5/7日 四ッ角歩道工事に伴う住宅の移転・撤去作業が「あら町線」側に進捗しています。今後、ある程度の区間の買収と共に歩道設置工事が進められていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿