2014年1月28日火曜日

瀧不動尊・初不動

本日、天台宗秀巌山大福寺瀧不動尊〔中室田町〕において、恒例の初不動祭が開催され地域内外からお参りされる多くの方々で賑わっていました。小学校の頃は放課後、滝不動に行くのが楽しみで帰りは薄暗くなってからでした。国道406号線から石段を下りて向かい、「榛名カルタ」の募集で「石段を 下りて見上げる 不動瀧」と応募したのを思い出します。
 *ブログのアクセス件数が本日で20万を達成! 今後も地域の話題や情報を掲載していきますので引き続きアクセスしていただければと思います。個人的な意見はなかなか書きづらいですが「思い」を伝えて行ければと思っています。
2011年の様子 http://oshinji.blogspot.jp/2011/01/blog-post_8700.html

榛名支所管理職会
今夕からは「榛名支所管理職会」の新年会、榛名支所では今年度末に退職となる管理職の方が支所長はじめ7名いらっしゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿