2014年1月17日金曜日

町屋橋拡幅工事

*2/6日 工事が進捗しています。
*6/19日 工事が進捗しています、写真は完成予想図。


町屋橋の拡幅工事が始まっています。県土木の所管で3/14日までの工期で行われ、〔主〕前橋・安中・富岡線、町屋橋西交差点改良事業で「はばたけ群馬プラン」では改良工事が始まります。
 本日は午後1時30~「建設水道」の常任委員会が開催され、・婚姻に類する交際相手からの暴力被害者の市営住宅への入居について ・上信線南高崎・根古屋間、新駅の駅名及び駅施設のデザイン募集について ・烏川左岸雨水8号幹線築造工事〔第1工区〕の完成について、それぞれ報告、質疑が交わされます。
 その他の項目の中で、4月からの消費税8%に伴い市内・県内の公共事業、また民間を含め駆け込み発注が増加しているが、入札時での不調や工期の遅れの心配は無いのか、本市での新体育館や芸術文化ホール、また他公共事業に対し、東京五輪や東北復興の影響での今後の公共事業への受注見通しについて、また対策について、更に昨年は上半期には発注が少なく下半期に集中した工事発注について事業者の育成を含め1年を通じての発注等が出来ないか意見交換をさせていただきました。
*明日18日から「第2回榛名山ヒルクライムin高崎」の募集が始まります。
*H27年1/8日 町屋橋の橋台工事並びに橋脚工事が3/13日までの工期で進捗しています、また沖・新波橋の拡幅工事も進んでいます。
*H27年7月 工事が進捗しています。
H28年4/4日 金井淵団地通り線側の道路拡幅工事が進捗しています。
2016年 4・14日 工事が進捗しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿