2014年1月28日火曜日

文化協会榛名支部&はるなスポーツクラブ新年会

27日 Pm3時から 高崎市文化協会榛名支部の新年会が催されお招きいただきました。協会加盟の17の部会の皆様が一同に会し今年の抱負を語りました。特に地域間交流の東久留米市との交流ではこれまでも数多くの市民交流に尽力いただいております。「文化薫る榛名に今後もより一層のご尽力を頂くこと、本市で進めている文化芸術センター完成後には国内外の一流の文化や芸術に触れる機会も多くなることでしょうし、皆様が出演されるようさらに研鑽されることを期待しています」と挨拶させていただきました。
同日、Pm7時からは「はるなスポーツクラブ」の新年会にお招きいただきました。開会前には運営委員会が開催され、定期総会に向けての取り組みや報告がなされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿