2019年4月13日土曜日

上室田水車落成式

本日、上室田大字会館横の改修中の水車が完成し落成祝いとなりました。平成元年に「ふるさと創生事業」で設置した水車がH16年に一度改修、その後H27年から老朽化してしまい止まっていましたが今回、水車はステンレス製に代わりしばらくぶりに動き始め、今後、学校教育にも生かされていきます。
榛名地区婦人会総会
 Pm2:30分からH31年度榛名地区婦人会総会が多くの会員の参加で開催されました。松田・新榛名地区々長会長のご挨拶では「・感動と感謝希望と興味工夫健康恋心」が大切との挨拶がありました。
中室田体育委員会総会
 Pm6時から中室田体育委員会総会が開催され、各議案も承認され新役員さんの紹介もありました。これまでとは違った形の中で小学校の運動会への種目の協力についても提案がされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿