2019年4月19日金曜日

選挙戦・六日目

選挙戦六日目が始まります。桜の花が散り始め新緑が眩しく感じる所や間もなくの開花を待ち望む個所と高崎市は本当に地域による違いを感じます。それぞれの地域の草花や野山の新緑、各家のお花を眺めながら本日もしっかり街頭演説等を行いながら遊説してまいります。
午前中は榛名神社社家町、榛名湖へ遊説に、両地域とも地域の皆さんが集まっていただいており街頭でのご挨拶をさせていただきました。お集まりいただき誠にありがとうございました!
午後には花粉付け作業の梨園でも街頭でのご挨拶をさせていただきました。気温も上がり一斉に開花し花粉付け作業の最盛期、農作業の手を休めてお耳を傾けていただきました。
夜には少し寒さを感じながらでしたがライトアップされた桜を見ながら、ラストスパートの遊説を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿