2019年4月16日火曜日

高崎市議会議員選挙告示

13日、明日からいよいよ選挙戦が始まります。遊説等7日間の中で精一杯自分の考えをお伝えしご支持をいただけるよう全力で取り組んでまいります。21:22分 長壁しんじ
14日 選挙戦始まる(高崎市長選・市議会議員選告示) 

今日から選挙戦が始まります、Am8時から大森神社にて当選祈願を選対の役員さんと共に、また選挙管理委員会に受付に行っていただき事務所にて待機中です。今日から、いよいよ選挙戦、遊説に向けて7つ道具の到着を待っています。
Pm4時より選挙事務所にて事務所開きが多くの関係者のご参集をいただき開催され、自分の思い伝えさせていただきました。
 *14日、Pm5時 高崎市長選は無投票当選で富岡現市長が3選を果たし令和元年からの舵取りを担われます。

15日 選挙戦二日目が始まります。51候補者の選挙ポスターもほぼ貼られました。本日も遊説車にて各地域を廻り街頭演説等で訴えてまいります、またPm6時からは下室田地区座談会が開催されます。
12:30分には小渕優子代議士が激励に事務所に駆けつけていただき、お話をいただきました。また下室田座談会では多くの皆様にご参集いただき自分の考えを話させていただきました、お集まりいただいた皆様誠にありがとうございました。
16日 選挙戦三日目が始まります。午前中はいくつかの企業へ訪問させて頂きました、就業時間に受け入れ頂き誠にありがとうございました。Pm6:30分からは上室田地区座談会が予定されています。
高崎市も範囲が広く本日は榛名神社から榛名湖へ、湖畔の外周、北側はまだ路肩には除雪の雪が残っています。
*上室田大字会館にて座談会を開催していただき多くの皆様にご参加いただきました。お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿