2019年4月20日土曜日

選挙戦・七日目最終日

20日 選挙戦七日目最終日です。本日は7日間の選挙戦も最終日、各地域へ最後のお願いを訴えて遊説に廻ります。
Pm3時からは選挙事務所にて選挙戦締めくくりの総決起大会が行われます、是非多くの皆様のご来場をお待ちしています。事務所から支所期日前投票所までは近距離ですので一緒に期日前投票Am8:30~Pm8時まで)も行っていただければと思います。
 早朝、空には大きな月が輝いています(平成最後の満月?)今回の選挙期間は雨にも降られず天候にも恵まれた選挙戦でした。いよいよ最終日、今日もしっかり自分の考え、主張を遊説で話させていただきます、最終日ということで大きなマイクでの遊説、お騒がせ、ご迷惑をおかけしますが選挙期間中、ご理解いただきお許し願いたいと存じます。
今朝も早く目が覚めてしまい家の裏へ散歩に・・・季節は移り「二輪草」も既に咲き出していました。
Pm3時から総決起大会を開催させていただき多くの皆様にご参加をいただきました。土曜日の午後、何かとお忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。皆さんの厚い思いを糧に残り3時間、精一杯遊説にて最後のお願いをしてまいります。
 Pm8時、七日間の選挙戦が終了しました。皆様には大きなマイクの音で連日、大変お騒がせ致しました。精一杯街頭演説等で自分の考えをお聞きいただきました。明日の結果を待つのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿