2019年4月17日水曜日

選挙戦・四日目

17日 選挙戦四日目が始まり選挙戦も中盤戦です。今朝の新聞折込で私の選挙運動ビラが一部の地域に配布されました。今回の選挙運動から実施できるビラで選挙期間中初めてで「じ」の横の証紙(高崎市選挙管理委員会)が貼ってある4000枚が今回配布できます。証紙貼りも皆さんにお願いしご苦労頂きました。本日も各所を選挙カーにて街頭演説をしながら遊説、いくつかの企業さんへお伺いします。またPm6時からは高浜人権プラザにて久留馬地区個人演説会を行わせていただき自分の考えを話させていただきます、是非とも皆様のご参集をお待ちしています。
午前中の遊説では各企業さん、市長杯GB大会でご挨拶させていただき、石原地域まで遊説させていただきました。
Pm6時から高浜人権プラザにて個人演説会を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき私の考えをお聞きいただきました、お集まり頂き誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿