2021年11月20日土曜日

第34回高崎市農業まつり

          
            

         

 今日、明日と「第34回高崎市農業まつり」がもてなし広場にて開催されます。本日は好天にも恵まれ開会と同時に多くの人手・・・昨年はコロナの影響で中止、今年はえびす講と販売甲子園は中止となり単独の開催で心配されましたが・・・コロナが急速に収まりはじめ、自粛生活が続いていたのでしばらくぶりのイベントでもあり多くの方々の参加で賑わいました。入場ゲートでの検温、手指の消毒、マスク着用はもちろん、販売等に携わる方のPCR検査と様々な対策を施しての開催。農業関係の表彰もありました、私は烏川流域森林組合のテントで木工クラフトのお手伝いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿