2021年11月12日金曜日

令和3年度 榛名地区金婚記念式典

         
          

         

 本日、Am10:30分からエコールにおいて令和3年度「榛名地区金婚記念式典」が16組の金婚を迎えられたご夫婦の参加で開催され来賓として祝辞を述べさせて頂きました。このような式典は高崎では榛名地区だけ行われており後閑社会福祉協議会長より慶祝状が各ご夫婦に手渡され、榛名音頭保存会の皆さんにより舞踊が披露され会場を盛り上げました。
 二人でずいた道のりも いろなことがありました れから歩む道のりも ぜぶ二人の思い出に っしょにいると さやか笑顔 わいめでたし 祝 金婚(榛名地区社会福祉協議会)
*昨年の金婚記念式典は故・中曾根康弘氏・県民市民合同葬と重なり副議長として列席のため欠席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿