2021年11月28日日曜日

軽トラキャンピングカー

         
        

 27日、軽トラキャンプ(軽トラモービルキャンプ)の関東地区の有志の皆さんがオレンチェクラブ(中室田町)へ集結し自慢の軽トラキャンピングカーを見せて頂きました。コロナ禍の中、車中泊から荷台泊にまた災害時の避難所確保やボランティア活動等に活用とのこと、私も自作のスウェーデントーチを持参し少しの間、仲間入りさせていただきました。

 正午には榛名林業研究会の忘年会・・・2年ぶりの再会・・・顔合わせ会とし昼食会での開催でした。
 夕刻には雪雲が被い少し雪がちらほらと舞いだし・・・榛名湖や倉渕方面では1㎝位の積雪とのこと、我が家でも裏庭では薄氷が張りました、例年より1か月くらい早いのかな?・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿