2011年8月14日日曜日

夏祭り

20日 第8回久留馬の里夏祭りの様子 
雨の心配をしながらの開催でしたが、久留馬小校区の多くの方々で賑わいました。また、特別出演でAKG(群馬メガアイドル集団)の出演で盛り上がっていました。

  *中室田・ふれあい盆踊り




 各地で夏祭りや盆踊り大会が開催され、地域の方々が集まり、帰省中の方々もお出かけいただき賑やかに真夏のひとときを楽しんでいます。
昨日も「第23回・中室田ふれあい盆踊り」「第25回・十文字まつり」等が開催されました。東京での予定があり中室田のお祭りの終了にやっと間に合いました。お祭りも天候次第(雷雨)で準備の苦労が報われますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿