2011年8月15日月曜日

榛名ふるさと祭り・花火大会




 「がんばろう日本」を合い言葉に、「第28回榛名ふるさと祭り・商工祭・花火大会」が開催されました。
開始前に少し雨が降り、昨日の集中豪雨の二の舞か?・・・と思われましたが、心配もどこ吹く風、今までも毎年見ていましたが、北からの微風もあり、煙もよどまず今までで最高の花火でした。
 「菊屋小幡花火店」の素晴らしい花火で榛名の真夏の祭典を盛り上げていただきました。ちなみに尺玉(10号)は地上300㍍まで上り、開く大きさも300㍍だそうです。
 


 *近くで撮影、画面に入りきらず、デジカメを縦にしたため途中から横向きになってしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿