2012年4月9日月曜日

農作業&バイオレット発表会

 *4/28日暖かさも加わり、赤・白・黄・紫、様々な色のチューリップが咲き始めました。
 *4/19日 温かさのおかげで、白色のチューリップが咲き出しています。他の蕾もふくらんでいますので、間もなく「悠久の丘」チューリップ畑が開園です。
 8日 はるな悠久の丘耕友会の農作業が始まりました。午前の畑の整備に始まり、ジャガイモ【キタアカリ】、大根蒔きに続き、昨年植え付けした1000個ほどのチューリップ畑の雑草駆除、プルーンの木を植え終了。暖かさと共に農作業も忙しくなり、雑草との格闘が始まります。5月頃にはチューリップも様々な彩りの花を咲かせてくれることでしょう、是非、中室田弁天原「悠久の丘」まで訪れてみてください。
 8日 Pm1時からエコール大ホールにて、第28回ミュージック愛好会バイオレットのチャリティー歌謡発表会にお招きいただき、プロ顔負けのステージ衣装と歌声を、満員の観客の皆さんと聞かせていただきました。昨年は震災の影響で中止となりましたが、ゲストに角川博さんをお招きし40名の方々の発表と共に楽しまれていました。尚、チャリティーとして新生会に収益金の一部が寄付されています。写真オープニングでの役員さんと会場全体での「青い山脈」の合唱の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿