2012年4月27日金曜日

中室田・歓送迎会

 中室田小学校・大字中室田・歓送迎会が開催され、転出【退職】・転入職員の門出と歓迎を祝いました。新しい勤務先でも中室田小での経験を生かし頑張っていつの日か、再びこの地へおいでください、また転入【新採用】の皆様には早く地域の空気に慣れ、子どもたちのためにご尽力くださいと挨拶をさせていただきました。転出される先生で、子どもたちのいる現場でなくなった先生が「今のこの仕事の先には子どもたちがいる、これを励みに取り組んでいます」とご挨拶がありました。歓送迎会に先立ち「PTA総会、子ども育成会総会」が開催され新役員さんが承認され、新体制となりました。

 5/28日に実施される「ポンプ操法競技会・総合訓練」に備え、今夜は第1・第3分団が合同でポンプの訓練を榛名分署職員の指導の下、実施されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿