2012年4月28日土曜日

GWの始まり

 浜川運動公園に集合、揃いのジャンパーにて、この後、颯爽にスタート。自転車も「ロードレーサー」もあれば、「ママチャリ」もあり、もちろん私はアシスト付きママチャリでの参加です。
 いよいよ、今日からGW、絶好の行楽日和を迎え、行楽に、スポーツに、農作業やお仕事にとそれぞれに、思い思いに活動されていることと思います。本日は市議会「サイクリング愛好会」【会員21名】の第一回目のサイクリングが行われ【15名参加】、「浜川運動公園から群馬の森」まで、およそ12Kmを汗ばむ気候の中、井野川沿いサイクリングロードを楽しみました。2013年5月開催予定の「ツールド榛名」、また「コミュニティーサイクル事業」を盛り上げるため、議員有志で結成、群馬の森では富岡市長のお出迎えを頂きました。サイクリングロードでは、自転車で、またランニングでと多くの市民の方々とお会いしました。
 明日以降、筋肉痛にならなければ良いのですが・・・約2時間自転車に乗るのは、高校以来、お尻が痛くなりました。次回は秋頃、榛名湖を予定か?
 *家の裏の「二輪草」、毎年この時期【いつもより2週間ほど遅れている】に必ず、また忘れずに咲いてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿