2012年4月14日土曜日

気候の変化

 *4/15日 昨日とは違い好天に恵まれ、中室田3区「いきいきふれあいサロン」のお花見会が大字開館前庭の桜花の下で行われました。リハビリ体操や今月のお誕生を迎えられた方々に歌のプレゼントがあり、手作りの総菜や団子に赤飯と半日楽しまれていました。
 *昨日とは打って変わって、気温も寒く、また一日中の雨・・・気候の変化が激しいので着る物にも気を遣います。昨日は週末の金曜日で気温も高く絶好の「お花見」日より、夜になってもライトアップされた「桜」の下を多くの方々が歩いておられ、歓送迎会等も重なり、市内中賑わっていました。

 4/14日、本日はあいにくの雨の中でしたが、第5回厚生会・お花見の会が開催され、高崎チンドン・奇術・琴の演奏や踊りありと開催。花や「ゆづりは」さんの木工品など直売品コーナーも設けられ多くの方が訪れていました。昨年同様、売上金は東日本大震災に寄付されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿