2013年1月28日月曜日

高崎市文化協会榛名支部新年会

27日 高崎市文化協会榛名支部の新年会にお招きいただきました。各専門部の代表の方々の参加で今後の方針等が話し合われ、その後楽しい一時を過ごしました。榛名そして高崎の文化を発信し何時までも文化薫る地で有り続けていただきたい、また後継者の育成にもご尽力いただくよう挨拶をさせていただきました。午前は中室田大字の新年会でした。
*2/10 工事が完了しました。
 長く懸案であった中室田・おきくぼ地内の道路工事が進捗しています。盛り土状の道路で一昨年片側の陥没場所(約100㍍)が確認されて心配されていましたが、今回の改修で60㎝ほど点圧を重ね改修し現状になっています。また道路下部には木の根が浸食し川側に伸びてきており伐根し写真のように改修されました。
 本日は会派クラブ会議、議会運営委員会等が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿