2013年4月26日金曜日

中室田小PTA・子育連総会

本日、高崎市立中室田小学校PTA総会並びに子ども育成連絡協議会総会が開催されました。新役員さんも承認され、H25年度がスタートです。「H24年度の役員さんにはお世話様でした、また新役員さんには小規模校ですが子ども達のために地域と協力し、子ども達の健やかな成長に連携していきましょう」と挨拶させていただきました。
Pm6時からは「大字歓送迎会」が行われ、転出・退職職員また転入職員の歓送迎会が盛会に行われました。「勤続年数の違いはありますが中室田小の子ども達のためご尽力いただき感謝申し上げます。新任地でのご活躍を期待します、転入の先生方には中室田地域の水にも早く慣れ、地域と協力し健やかな子ども達の成長のためご尽力下さるようお願いします。本日で区長さんや各種団体の役員構成も変わりH25年度もスタートとなり、地域一丸となって元気な中室田にしていきましょう」と挨拶させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿