2013年4月13日土曜日

榛名山ヒルクライムin高崎


榛名山ヒルクライムの試走の方が大変多く見られます。陽気も暖かくなり絶好の試走日より、支所裏の滑川駐車場には自転車を積んだ方々が自転車を組み立て、颯爽とペダルを踏んで榛名山へと向かっていました。コース途中の新生会さんのフェンスにも歓迎の横断幕が設置され榛名荘さんの多くの昇り旗と共に大会1ヶ月前、また歓迎の気分が盛り上がってきています。今後、コース沿線の地域や各商店にもポスターや昇り旗が設置されていきます。尚今後GWに向け試走される方もさらに多くなると思いますが広い道路ではありませんので、ローディーの皆さん、また車のドライバーの皆さんも「接触事故等」には充分気をつけてお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿