2013年4月29日月曜日

GW

 
  GWに入り今日は「昭和の日」GW前半の最終日、県道・榛名湖線では連休に入り多くの方々が「榛名山ヒルクライム」コースの試走に来られています。コース沿線も地域の道路愛護活動(道普請)により除草作業等も終了し18・19日の本番を待つのみです。さて私も「榛名神社コース」にエントリーしていますので少しずつ練習を・・・・。農作業、梅園や田の周りの草刈り作業をしています。
 本日でブログアクセスが15万件を超えました、今後も地域の情報を発信していきますので、引き続きご覧頂ければと思います。
 午後からは友人と「芝桜まつり」中の芝桜を見に行ってきました。天気も良く観光バスもきていてと駐車場も一杯、GW中は相当な人出が予想されますが芝桜の香りの中の散策も気持ちいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿