2011年12月4日日曜日

クリスマス交流会


 5日 昨日お借りしたサンタの衣装をお返しする前に、里見福祉作業所へ、サンタ訪問をしました。
 *歌って踊ったアコーディオン演奏
 *本格的なゴスペラーズの合唱
 *サンタさんに扮しプレゼント
*サンタの着ぐるみ〔榛名商工会・青年部より借用〕を着てパーティーを盛り上げた「障害福祉課の皆さん」
 本日、高崎市身体障害者体育センターで、3団体【肢体不自由児者父母の会・手をつなぐ親の会・身体障害者青年部集いの会】のクリスマス交流会にお招きいただき参加しました。高崎アコーディオンサークル演奏・ゴスペラーズ合唱〔渋川市を拠点に活動〕・スマイルボーリングと多くのボランティアのご協力により運営され、参加型と聞き入る型とで楽しい一時を過ごしました。サンタの着ぐるみを着て、御協賛いただいたプレゼントを子ども達に職員の方々と一緒にプレゼントさせてもらいました。〔写真・後列右が私です〕

0 件のコメント:

コメントを投稿