2013年2月1日金曜日

ニッコールクラブ前橋支部写真展


支部創立10周年記念 ニッコールクラブ前橋支部写真展が高崎シティーギャラ-2F第6展示室にて本日から6日まで開催されています。(Am10ji~Pm5時・6日はPm4時) 季節感のある作品やお祭りなど様々な画題で取り組まれた作品が展示されておりました。是非お出かけしてみてはいかがでしょうか。

 本日から2月(如月)です。明日は東京農大・樺の木OBによる第1回アグリ集会 3日から8日まで議員派遣で姉妹都市のアメリカ(ミシガン州)・バトルクリークへ行ってきます。アメリカは高校時代の交換学生以来で同時多発テロ以降、入国が大変とのこと、ESTAの取得も終わり荷造りを始めています。気候は先週はー15℃ 積雪20㎝とのことです。
行程は以下の通りです。
3日 成田=デトロイトへ  4日 デトロイト領事館訪問 バトルクリークへ移動  5日バトルクリーク市長・シティーマネージャー市政代行官会談 市役所・市警察署・市消防署視察 市議会議員と懇談 夜間議会傍聴   6日 地域製造技術センター視察 日系企業関係者との会談 デトロイトへ移動 7日 デトロイト=成田着16時頃
 視察では特に中学生の海外派遣のホームステイの今後の受け入れ状況や日系企業の今後の見通しについてお聞きしてこようと思っています。パソコンは持たずに行くのでしばらくブログはお休みいたします。報告は帰国後になりますのでよろしくご理解いただきますように、尚、電話とメールも一回鳴らすと相手にも費用が発生するとのことで使用できないようにします。何かあればSMS(ショートメール)で一回125円かかるようですがよろしくお願いいたします。
2/2日 これから行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿