2010年12月4日土曜日

後援会グランドゴルフ大会

 第2回、後援会親睦グランドゴルフ大会が、上室田芝グランドで250名〔90歳以上の方も2名〕ほどの参加で健康に感謝しながら半日楽しみました。
 前日の風雨とは打って変わって快晴の天気に恵まれましたが、少し冷たい北風が吹き、やっぱり「師走」であることを、あらためて感じました。
優勝者は24Hのプレーでトータル45打、ホールインワンも3つ出され、参加者全員で68個のホールインワンがでました。
 貸し出し「AED」も万が一に備え待機中、使用することなく無事終了。準備から片付けまで大変お世話になりました。

1 件のコメント:

  1.  良かった点は「友引」の日に開催だと基本的に「はるなくらぶち聖苑」は使用されないので迷惑はかけないが、公園側は駐車場がいっぱいになってしまい不便をかけてしまう。女性トイレが一ヶ所だけなので大勢が参加するイベントでは〔トイレ増設〕など一考が必要。

    返信削除