2010年12月16日木曜日

高崎駅献血ルーム


 高崎駅東口イースト内3階に開設された「高崎駅献血ルーム・Harmony~愛をかなでよう~12/15日再オープン]で早速献血をしてきました。〔採血中の方もいらっしゃり許可を受け写真は撮影〕
 献血台も11台設置〔8台は成分献血用・3台は200・400mL用〕で、本日も学校帰りの高校生や仕事帰りの社会人の方などが訪れていました。室内はとても綺麗で清潔感に溢れ気持ちよい空間で400mLを10分ほどで終了。
 毎月第4月曜日・年末年始がお休みで10:00~13:00〔12:30〕 14:00~17:30〔17:00〕まで〔〕は成分献血 問い合わせは 0120-805870〔フリーダイヤル〕
 駐車場利用も赤い表示〔写真上〕が有る駐車場がサービス券を発行してくれます。「ヤマダ電機」さんでも取り扱ってもらえたらいいですね。機会を見つけて相談してみよう・・・。*追伸H 25年1/15日確認したところ、既にヤマダ電気さんでは対応して頂いているとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿