2010年12月18日土曜日

高崎市小・中学校美術展


 高崎市小・中学校美術展がシティーギャラリー第1展示室で開催中で見に行きました。
丁度、松浦市長も来られていたので一緒に撮影、学校関係者や保護者の方など多くの方々が見に来られていました。昨日は戸田書店〔榛名店・ギャラリー〕での榛名中学校・美術工芸展を見させてもらい、小中学生の力作を見ることが出来ました。
 H21年9月議会の一般質問の中で小中学校の文化活動支援にも力を注ぎシティーギャラリーでの開催をお願いした経緯もあり多くの方々に観覧してもらえればと思います。
21日午前までの開催だそうですので是非ご覧下さい、また第2展示室では「わたしの尾瀬」フォトコンテスト入賞作品展も開催されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿